人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)

マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)_e0005818_3152530.jpg

ごぶさたしてまーす。
パソコンが壊れて不自由な思いをしている昨今です。
旧マシーンを引っ張り出して、よっこらしょ。

ところで昨日まで愛する甥っ子、介様がきていました。
三度目の来星でした。
2歳半にして3回目の海外旅行・・・。
ずいぶん生意気じゃないかい?
楽しいときはあっというまで、もう帰っちゃった。

父&母の介の大好物、アレキサンドラビレッジ(IKEAの近く)のバクテー屋に。

私はなんだか暑くてとてもバクテーを食べる気になれず、
近所の、これまたマカンスートラに乗っているマトンスープに挑戦。

マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)_e0005818_3154134.jpg


スープは、一言で言うとマトン味!
とんでもねえほどのマトン味!
マトンがそのままの姿で入ってそうなくらいのマトン味!
マトン嫌いの人が飲んだら即死決定なマトン味!

しかしです。
マトンのお肉自体はスープの味からは信じられないくらい臭みのない、
まろやかーな、くせのない、やわらかい、とーーーーってもおいしいお肉。

個人的にはもっとハーバルな、スパイシーな味のスープが好きだけど、
お肉自体は全然あり!なおいしさでした。

マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)_e0005818_316086.jpg

<最初の来星はハイハイだったけど、もう車も運転できるほど成長したんだぜ!>

助手席のモノノケがうざい。
マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)_e0005818_392220.jpg

つーか怖い。
マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)_e0005818_394224.jpg



ええい、家ごと運転してやるぜ。
マトンスープ(ハーバルマトンスープ アレキサンドラビレッジ)_e0005818_3102536.jpg


もうかわいくて、かわいくて、おばちゃん困っちゃう!




ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+マトンスープ


+満足度
★★★★

+値段
確か3ドル位(約240円)

+店名
Herbal Mutton Soup

+住所
120 BukitMerah Lane1
#01-13
by chicken_rice | 2007-10-15 02:48