人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

スライスフィッシュスープ(Seah Im Food centre ハーバーフロントバスターミナル横)

スライスフィッシュスープ(Seah Im Food centre ハーバーフロントバスターミナル横)_e0005818_23201187.jpg


お昼はいつも行列のお店。
夜行ってみたらすいていた&食欲あまりなく、というわけで食べてみた。

うまい。

塩味と言ったらいいのかな。トマトも入ってた気がする。
とにかくさっぱり。この太いビーフンの麺と相性ばっちり。
何杯でもいける味。
今写真見ながらも食べたくて食べたくてしょうがない。

ただし、かなり淡白な味なので、男子は物足りないと思われます。




今日は夫とともに健康診断へ行ってきました。
バリウムを飲みました。辛かった。おえぇぇ。思い出すのも辛いわ。

眼科検診もあって、検査機におでこをあてると、目玉にむかってシュッと空気が出てきて、
目の圧力だかなんだかを測る検査があるんですけど。

夫タオル、どうしても空気が当たると「ビクっ」としてしまうようで、
結局看護婦さんが二人がかり。
最後は看護婦さんに頭を無理やり押さえつけられてようやく完了した模様。
ビビリにも程があるっつーの!

バリウム後の瀕死な顔も笑えた。
男って弱いよねー。あれれ?タオルだけか?



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+スライスフィッシュスープ

+満足度
★★★★

+値段
確か3ドル(210円)

+店名
不明
Seah Im Food centre 内
バスターミナル側の、MRTの駅から見て奥の方のお店

+住所
Seah Im Rd

+バス・MRT最寄駅 
MRT ハーバーフロント駅から徒歩3分
Bus
Harbourfront Interchange;
65,80,93,188,855,963

Telok Blangh Rd B03,B04;
10,30,61,97,100,131,143,145,166,188,
by chicken_rice | 2006-06-29 23:19