人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ピザ・ラザニア・カラマリフリット (Pizza Bar)

ピザ・ラザニア・カラマリフリット (Pizza Bar)_e0005818_2334214.jpg

来星して初めて行ったイタリアンのお店の姉妹店。
ピザバーだけあって、前回のお店よりもカジュアルな雰囲気。

カラマリフリットはイカのフライですが、
2人でも多いくらいの、たっぷりした量と野菜がお皿に盛られています。
味もおいすぃ~~~~!うまい!
もともとイカ好きな私ですが、いくつでもいける。
というか、コレ1品でもいい!
しかもこの量。そしてこの味ならますます幸せ。

ピザ・ラザニア・カラマリフリット (Pizza Bar)_e0005818_2341222.jpg

ピザはマルゲリータにしようかなあとも思いましたが、
前回の失敗もあるので、
モッツァレラとシーフードのピザに。
シーフードのトッピングの豊富さにびっくり。
えびも貝もいいだこも何もかも入ってます。(「何もかも」は友近節で)

最後はラザニア。
ラザニアだけじゃなく、野菜がたっぷりのっていて。
ラザニア自体はもちろんおいしい。
お肉もたっぷり入ってます。
ただ、すこ~しだけ味が濃いような。
これは、チキンライス好きな私(つまり薄味好み)のひとり言ってことで。

食べかけごめんなさい!
ピザ・ラザニア・カラマリフリット (Pizza Bar)_e0005818_2343527.jpg


ピザ・ラザニア・カラマリフリット (Pizza Bar)_e0005818_233765.gif

357位→187位に上昇中!
ポチっとありがとう!



**詳細
カラマリ(イカ)のフリット
モッツァレラとシーフードのピザ
ラザニア
チョコレートアイス
ラテ2杯
コーラ
炭酸水

+満足度
カラマリ★★★★☆
ピザ★★★★☆
ラザニア★★★☆☆
+値段
90ドル(6030円) 

+店名
Piza Bar
+住所
ホーランドビレッジのメラサガ近く。
+バス・MRT最寄駅 
ホーランドビレッジにあります。
by chicken_rice | 2005-07-26 02:29