人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンライス(フードリパブリック イセタンウィスマ)

チキンライス(フードリパブリック イセタンウィスマ)_e0005818_122872.jpg



初心に帰って、チキンライス。

おいしかったよ~、ここのチキンライス。
実際2度目なんですが、今回の方がおいしかった。

チャターボックスと同じレシピで作ってるという話をどこかで読んだ記憶があるけれど、本当だろうか?私まだ、チャター未経験でございます。


ごま油と塩味の白ダレ系のチキンライス。


チキンライス(フードリパブリック イセタンウィスマ)_e0005818_1222760.jpg


ごま油の香りがすごく効いててイイ!お皿が大きいので、量少なめじゃない?なんて思ったけど、結構ありました。難を言えば、ご飯の部分が少しだけ後味わるいかな~と言えなくもないけど、全然オケのレベルでしょ!



ところで。
なーんか風邪引いたっぽいなあ。鼻が微妙にあやしい。
栄養は十分取れてると思うんだけど、なんででしょ?

明日は予約しないと入れないイタリアンのお店に行くので、なんとか鼻だけでも持って欲しい。味だけはわかりますように。(祈)




ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+チキンライス

+満足度
★★★★

+値段
全部で3.8ドルくらい(266円)

+店名
フードリパブリック

+住所
Orchard Rd
イセタンウィスマ3階

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅直結
by chicken_rice | 2006-03-16 01:21