人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)

チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_022276.jpg



なんとも気持ちのいい場所に立つフードコートです。

イーストコーストパークという、海沿いにある公園の中にあり、
このフードコートから海を眺めることができます。

チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_031521.jpg



この日はとーーーーっても暑くて、日向じゃ目をあけていることも辛かった。


チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_025263.jpg



フードコートの隣では、ウエークボードができます。

チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_03402.jpg


自転車のレンタルもあるので、運動するのにいいかも。


いや~とにかく気分のいい所です。

チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_041027.jpg




え?肝心の味ですと?

うん、普通。
というかあんまりおいしいと思わなかった。
もちろんまずいとも思わないんだけど。
だって午後2時。
暑すぎて、とても外でものを食べるような気分じゃないんですって。
でも注文してしまったけれど。

で、サテーなんですが、これっておいしいの?これでいいの?
もちろんまずくないし、ぺろりと10本食べられますけども、
ものすごーーーーーく甘いんですが?
お砂糖の味しかしないんですけども?

昔、ニュートンのホーカーで食べたときも同じ味だった。

これをおいしいっていうのかね?

もしくはおいしいサテー屋っていうのがちゃんとあるのかしらね?


そしてチャーなんとか。笑
チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_0434100.jpg


すんませんこの名前、いつまで経ってもフルでは覚えられません。
(名前は下記参照でよろぴく)
平たい米の麺を甘しょっぱいダークソースで炒めたもの。
実は平たい麺以外にも、黄色い麺だとかも数種類混ざってる不思議な一品。

ひとくち食べれば十分っていうか。
夫タオルは平らげてましたけども。


結論。
午後のひとときにこのフードコートへ行く場合は、カキ氷をお食べなさい♪
くれぐれも匂いにつられないよーに。
(もしくは、ダックライスのおいしいお店があるかもしれません。
みんなそれを食べてました)


チキンサテーなど (イーストコーストパークのフードコート)_e0005818_05540.jpg



**詳細
+チキンサテー
+チャークエイティャオ

+満足度
★★
★★
(実際測定不能)

+値段
5.5ドル(420円)
4ドルくらい(280円)

+店名
不明
イーストコーストパークのフードコート内

+住所
East coast park service Rd

+バス・MRT最寄駅 
East coast park service Rd
B19;401
by chicken_rice | 2006-02-26 00:01