人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ビーフ&サーモン(吉野家 どこでも)

ビーフ&サーモン(吉野家 どこでも)_e0005818_1744566.jpg



さすがに最近食べすぎなので、あっさり目のものをと思って出かけたら、そこに吉野家。あっさりかどうかは置いておいて、日本の味が食べたかったの。

普通の牛丼じゃ面白くないから、こんなものを頼んでみました。
左側は普通の牛丼の具、真ん中野菜の塩いため、右側サーモンフライ。
この下にもちろんご飯が敷いてあります。


結論から言うと、量が多い!
牛丼をじっくり食べた方がおいしい、というか吉野家は牛丼だけでいーよ。
サーモンフライもまずくはないけど、この組み合わせは高校男子向き。


でも彩りとか見た目はなんだかワクワクするよね?
しませんか?あ、そう。

こっちの吉野家の店内はこんな感じ。

ビーフ&サーモン(吉野家 どこでも)_e0005818_17454879.jpg


日本にはないメニューだらけです。


ところで、つい先日、夫の両親より、木でできたお雛様をもらいました。
小さいものですが、すごく高そうなので玄関に飾っておきました。毎日出かける時と帰った時に挨拶を欠かさないようにしています。

ビーフ&サーモン(吉野家 どこでも)_e0005818_17461554.jpg


ま、こんないいもの飾ってても、吉野家の牛丼食べてるわけですが。

日本はお雛様ムードなんでしょうか。あられが食べたい。




**詳細
+ビーフ&サーモン コンボ

+満足度
★★1/2

+値段
6.9ドル(483円)

+店名
吉野家

+住所
私が行ったところは
ハーバーフロントセンター
オーチャード高島屋、
グレートワールドなどにもあります。

+バス・MRT最寄駅 
MRT ハーバーフロント駅直結
by chicken_rice | 2006-02-24 17:47