人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンのレタス巻きなど(Soup Restaurant パラゴン)

チキンのレタス巻きなど(Soup Restaurant パラゴン)_e0005818_0532898.jpg


2ヶ月前からシンガ駐在の某友人兄&兄嫁と一緒に食事。
ちゃんとこのブログ見てくれてたらしい。うれしいじゃないの。

チキン好きだからとかそんなのではなく、この店のこの料理はほんとおいしいよ!

レタスに、蒸し鶏(ゆで?)と特製ショウガソースを巻いて食べるのです。
このショウガソースがおいしいんだー。いくらでもいけるって感じ。

ただ、本日3回目になってやっとわかった。
このお店、この蒸し鶏中心に食べたほうがいいと思う。
この日は3人前のコースを頼んだんだけど、種類ありすぎ。
チキン以外はまあまあ。スープはおいしかったけど。
3人で68ドルにしてはすごーくお得感があるけど、次はチキン大皿あとはスープとチャーハン系で十分かも。

というか、兄嫁。全て平らげた!
ゆっくり、でも確実に全てを平らげたよ~。
すごーく細くて絶対隣には立ちたくない華奢っぷりなのに!
(推定145センチ、38キロ)
私にも脂肪分解酵素をちょっとわけてほしい。
ビュッフェなんかいったら、端から完食していくと思う。10時間くらいかけて。笑

(ちなみに某友人とは私の高校時代の大親友の某Kさんです、ぼそっ)


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+ジンジャーチキンのコース

+満足度
チキン★★★★
それ以外★★★

+値段
130ドル(9100円)
お酒飲んだらこんな感じ。

+店名
スープレストラン
(パラゴン地下1階)

+住所
290 Orchard Rd #B01

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャードから歩いて5分くらい
by chicken_rice | 2006-01-21 00:52