人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チーズプラタなど(Niggy Cheese Prata クレメンティロード)

チーズプラタなど(Niggy Cheese Prata クレメンティロード)_e0005818_21142133.jpg


プラタが好きなのである。
プラタとは、、、
ナンをひらべったくして焼いたもの。
それにカレーをつけて食べる。
インドカレー系食べ物がとにかく大好きだあー!

で、こちらのお店、友人にすすめられて来たわけですが。

おいしかったですっ!

「めちゃくちゃうまー」というわけではございませんが、
「おお、おいしいじゃん、もっといけるよ、もっとちょうだい」
って感じです。


写真をとるタイミングをのがして、
すでにとりわけ後なのですが、
手前がチーズプラタ半分と、シーフードプラタ半分。
これにカレーをつけて食べます。カレーは頼まなくてもついてきます。
チーズプラタうまっ!
この感じなら一人3枚づつ食べられそう。


写真奥がバナナのプラタ。ハチミツがかかってます。
こっちはデザート感覚でおめしあがれ。
つーか、デザート以外の何者でもないだろ。
もちろん、こっちにはカレーはついてきません。

それともう一つ。
麺好きな夫のために、ミーゴレン(だっけ?)を頼みました。
すると登場したのは真っ赤な麺。

チーズプラタなど(Niggy Cheese Prata クレメンティロード)_e0005818_21145745.jpg



辛そうだなあと思って食べてみると、
辛くな~い。むしろうまい!
ジャンクな味でしたが、結構おいしかった。
コクがあるのにさっぱりした味は、
なかなか出せないと思うよー。
次にきてもまた頼むであろう一品でした。

店内はこんな感じ。

チーズプラタなど(Niggy Cheese Prata クレメンティロード)_e0005818_2116972.jpg



結論。
きっと、家の隣にこのお店があったら、
朝晩2回、おやつに食べにいくでしょう。
そういうわけで、隣になくてよかったわ~。

また絶対来るぞ!と心に誓ったのでした。

足もとにネコちゃん。

チーズプラタなど(Niggy Cheese Prata クレメンティロード)_e0005818_21154111.jpg




ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+チーズプラタ
+シーフードチーズプラタ
+バナナプラタ
+ミーゴレン

+満足度
★★★★
★★★★
★★★
★★★★

+値段
チーズプラタ 2.3ドルくらい
シーフードチーズプラタ 3ドルくらいだったか?

すいません、値段確認忘れましたー。


+店名
Niggy Roti Cheese Prata

+住所
Clementi Rdにあります。
シティからPasir Panjang Rdとぶつかるところを
右に曲がってスグ、右手にあります。
セブンイレブンのとなり。


+バス・MRT最寄駅 
BUS
Pasir Panjang Rd 
B31,B32:10,30,51,143,188,200
by chicken_rice | 2005-12-18 21:13