シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アイスクリーム(デイリースクープ サンセットウェイ)

e0005818_0185990.jpg


ここのアイスクリームが鬼うまい!!

おいしいアイスクリームが食べたくて食べたくて、
マカンスートラに載ってたお店にやってきた。

全然期待してなかったけど、
久しぶりにおいしいもの食べて興奮したかもー。
e0005818_0193448.jpg


ベンアンドジェリーとハーゲンダッツのいいところだけをあわせた感じ?
この二つのアイス屋のちょうど中間って感じ?
甘すぎず、あっさり優等生にならなさすぎず、ユニークさもあり!みたいな。


上の写真以外にも、ライチマティーニ、なんとかブラウニーもおいしかった。
なにしろラインナップがちょうどよくひねりが効いていて、
かといって、とっぴになりすぎず、調度いいの!
アイス好きならタクシー乗ってでも行くべし。
パラゴンあたりからピークアワーじゃなきゃ8ドルくらいで行けます。

e0005818_020712.jpg


緑豊かな静かな住宅街にあるのに、
お店の中はお客さんがいれかわりたちかわり。
みんなおいしいもの知ってるわ~。

クレメンティーロードからサンセットウェイに入って、こんな通りを歩くこと5分くらい。
e0005818_0202925.jpg



<お相撲さんな私>
つわりで2キロ痩せて、今は妊娠前プラス12キロくらい??
シンガポールは外国なので、産婦人科で体重のことは全くうるさく言われない。

天国じゃー!!


むしろ、「アメリカあたりじゃちゃんと食べてる?って心配されるくらいの増え方よ」とか励まされて。w
アメリカ人て・・・w

しかしです。
スタートがデブな私にとって、
ここ最近の私は「太った」なんていうレベルではなく、
「大きくなった」っていう宇宙的なレベル。

もうね、ただのデブじゃなくて、お相撲さんみたいなの!
いまだと、小さい山本山?ちいさい小錦?

うーん、違うなあー。

そういう感じじゃなくて、
琴錦とか、逆鉾みたいな感じ。しかも実寸大の!

そうそう、これがしっくりいく。w
今で言うと豪栄道っぽいって言えばよいかなあ?


しっかし、本当にやせるんだろーなー!
10キロくらいすぐよ~ってまわりは言うんだけど、
とりあえずは、シンガポールに来る時に着たワンピースがまた着れるくらいまでは痩せたいっ。

えー17キロ痩せないと着られないわけだが・・・。w



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+ストロベリーショートケーキ(チーズケーキだったかも?)
+ピュアチョコレート(確かこんな名前)



+満足度
★★★★★★★★★

+値段
1スクープ3ドルくらい?2スクープでも5ドル台だったかと。

+住所
41 Sunset Way
#01-04 Clementi Arcade
Tel 6463-3365

月ー土 11amオープン
日 2pm オープン

クレメンティーロードからサンセットウェイに曲がって、
車だと1分くらい、歩くと5分くらい。
[PR]
by chicken_rice | 2009-04-15 00:47