シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンライス(天天 マックスウェルフードセンター)

e0005818_22381019.jpg


やっぱり王道だよねー。天天が一番おいしいと思う。

つわり中、うっかり食べてすんごくまずかったのがうそみたい!w
あの時は半分も食べられないくらいまずかったけど、
やっぱり悪かったのは私の方だったー。

それでもつわりの時の後遺症から敬遠してた天天。
久しぶりに食べたら、感動したっ。
しかもあこがれの半羽食いやったったー。
e0005818_22383949.jpg

二人だとちょっと多いかもしれない。
でも妊婦にはちょうどいいかもしれない。

最近思うのは、チキンライスとかホーカー飯っておやつ的な量だよね??
(いやいや。笑)



現在妊娠9ヶ月。
5月には私がお母さんだってーーーー。
ひーーーーー。

父親はたぶんハンサム(夫のことね)。
おたがい身に覚えがほとんどなくてな。笑
ただのデブじゃないの、妊婦なの!って
必要以上にお腹をアピールしながら暮らしてます。



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+チキン半羽
+チキンライス



+満足度
★★★★★★★★・・・

+値段
チキンだけで11ドル。
ライスは1つ50セント。

+住所
チャイナタウンのマックスウェルフードセンター
[PR]
by chicken_rice | 2009-03-27 22:42