人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンヌードル(マリーナスクエアのフードコート)

チキンヌードル(マリーナスクエアのフードコート)_e0005818_164469.jpg


前にも紹介したことのある、マリーナスクエア(であってるかい?)のフードコート。
ここは外席からの眺めが抜群だね♪

チキンヌードル(マリーナスクエアのフードコート)_e0005818_171183.jpg


久しぶり、平日にお休み。
一人でバスにのって、ゆらゆらやってきた。
一人、たまにはいいよねー。
だって妄想し放題だもん。女は黙ってひたすら妄想だ。


次、恋愛するなら韓国人がいいわーとか。

でも向こうが本気になったらどうやってこっぴどく振ってやろう、とか。

いや私も結構本気になって、最終的にはソウルの片隅で屋台やってたりしてな。

「みどりオムニ(おばさん)のキンパップ(海苔巻き)は最高!」なんて若者に言われて、おでんの汁をお椀によそりながら「何言ってるんだい、これでも私はイルボン(日本)から来たチョッパル(豚足・日本人の蔑称)だよ~」とか言っちゃってね。(mixiとネタがかぶってますけど何か?w)

叶恭子に飛行機であったら、絶対に声をかけよう。
そしたらそれが縁で専属ネイリストになったりな、とか。
裸の恭子さんにネイルかよ!とか。
(すんません、今さらながら叶恭子ブーム到来中)

こんなことをひたすらボケェーっとニヤーとしながら考えて、ずるるっとヌードルをすすってました。

ラクサ味(厳密にいうと違う。でもココナツ味ってこと)のスープに、
麺、茹でたチキンがのってる。

可もなく不可もなく・・・。

でも次回もこれ食べるかも。
しかし微妙に辛いんだよね・・・。





ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+チキンヌードル

+満足度
★★★

+値段
3ドルくらい?

+店名
不明

+住所
マリーナスクエア3階?のフードコート

+バス・MRT最寄駅 
たくさん走ってます。
MRTはシティホール
by chicken_rice | 2008-05-24 01:05