シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

火鍋(TING YUAN HOT POT BUFFET ブギス)

e0005818_3432211.jpg


火鍋ブーム到来♪
とにかく火鍋が食べたい。
一日中食べていたい。

おいしいものは「みっちぃ」に聞け!というわけで、
みっちぃおすすめの火鍋に。


やっぱりおいしーーーーわ!!
ゲイランで食べたやつ(決して悪くなかったけど)とは大違いだわ!!

しかし、赤いほうのスープは、辛い!いや、痛い!

しびれる、いや痛い!!!

味っていうより、事故!口の中でテロ!!
(↑なんか下手なラップみたい♪)

大変なことになってるどーー。
これでもミディアムスパイシーなんだって。(笑

具も新鮮(たぶん)だし。
何より、自分で取りに行かなくていいし。
注文したらそのつど持って来てくれるの!!

e0005818_3445872.jpg


オレンジの籠に入った、真ん中の麺はジャガイモの麺で、
コレを辛いスープにいれると、あーた、うまいっ!!
しかし痛い!!!殺す気か!!!!(鍋に向かって恫喝)

この繰り返しでした。
正確にいうと、私は辛いほうからはすぐにリタイアしたけどね♪

e0005818_3452472.jpg



店内にはたぶん中国語で「辛い」って意味の掛け軸的なもの。
お店の辛さに対しての意気込みが感じられまつ。(笑

e0005818_346424.jpg


とにかくおいしいので、ここはおすすめ!!
しかし夜は10時位で閉店しちゃう。

元パルコ、ブギスジャンクションからすぐ。
お向かいがデザートで有名なお店です。

しかし、火鍋って最高!!!



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+火鍋


+満足度
★★★★★

+値段
たしか1人18ドルくらい(1ドル72円で計算してちょ)

+店名
TING YUAN HOT POT BUFFET

+住所
22LIANG SEAH ST

TEL 63384755

+MRT
ブギス駅から徒歩5分
[PR]
by chicken_rice | 2008-05-07 03:48