人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

フィッシュアンドチップスなど(Fish&Co. ウィーロックプレイス)

フィッシュアンドチップスなど(Fish&Co. ウィーロックプレイス)_e0005818_230223.jpg

店名が限りなく自信ないんですけれど・・・。

とんでもないもの食べちゃったよーーーーー。
カロリー的に!!!

もうあれよ、あまりの油度に、さすがの私も翌日からプールで泳ぐようになりました。
そういうわけで、肥満で悩んでる人には焦って運動させてくれる食べ物かもしれません。
だって翌日から脂肪の許容量超えてますけど?みたいな体調なのよ。
ずどーんと重いっていうか、1日で太るってこういうことなんだって実感しますた。

そういう意味では雪山で遭難してる人は今すぐ積極的に食え!
つーか雪山には必携で!

味の方はおいしいの。普通に満足。
でも最終的に気持ち悪くなる。量が多すぎて。
まずいわけじゃないの、量が多いから気持ち悪くなるんです。

だってさー、お皿からはみだしてるんだよ、魚が!

友人が頼んだほうなんて、フライの一つが私の握りこぶしよりでかいっつーの。
それが3個入りですよ?
フィッシュアンドチップスなど(Fish&Co. ウィーロックプレイス)_e0005818_2304121.jpg

ま、骨だらけで食べるところは少ないんだが。

1年はこの店には来ない!と固く誓ったんだけど、
腹ペコな今、写真を見てるだけで、じゅるる・・・。





ところでみなさまお元気でしたでしょうか?

わたくしはこの1ヶ月何をしていたかというと、
ドリームガールズのことばっかり考えてました。

サントラを買ってからは毎日ドリームガールズとともに生きております。

えんだ~いむて~りんぐゆ~♪
あーーーーーむのっとごーいん♪

カラオケにこの歌が入ったら、歌いに行きたいんですが。
もちろんモノマネ&振り付き(地団駄込み)で。
松本明子の美空ひばり並にやってのける自信がございます。
もちろん顔真似的にです。

あの後、カーティスとエフィーはどうなっただろうね。
結婚とかしてたりして。
だって、カーティスはディーナよりエフィーの方がタイプなんだと思うのよ。

あ、ひとりごとです。w


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+フィッシュアンドチップスなど

+満足度
★★★★

+値段
20ドル弱(約1600円)

+店名
Fish&Co. (たぶん・・・)

+住所
Orchard rd
ウィーロックプレイス2階

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅徒歩3分
by chicken_rice | 2007-04-09 02:39