人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ディープフライドフィッシュヌードル(フードジャンクション フナンセンター)

ディープフライドフィッシュヌードル(フードジャンクション フナンセンター)_e0005818_22492515.jpg


フナンセンターのフードジャンクションが5階に移動したらしい。たぶん。

ウィスマのフードリパブリックで食べたフィッシュヌードルがおいしくなかったから、こっちもあまり期待してなかったのだけど、やっぱり普通だった。

ただし、ウィスマは魚が固くてどうしようもなかったけれど、こっちの魚はやわらかくおいしかったし、スープは体に優しそうな味がした。つまりごくごくあっさり塩味。味がしないとも言う。w

それにしても気に入らないのが値段じゃい。
「フナン」ごときで4.5ドルとはこれいかに?
「コークライト」が1.5ドルとはこれいかに?
オーチャード価格じゃないか!!

というか、あれです、「1シンドル=80円」時代突入ともなると、ホーカー飯も決して安くはないですね。ロンジョンシルバー(ファストフード店)でチキンラップ食べた方がおいしくて安い時もある。


-----------------------------
CMの時間です。

[RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)] TWO HEAD Tシャツ カットソー[RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)] TWO HEAD Tシャツ カットソー
¥3,307









[RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)] BRIT GIRL Tシャツ カットソー[RodeoCrowns(ロデオクラウンズ)] BRIT GIRL Tシャツ カットソー
¥3,601






-----------------------------


<寒いシンガポール>
雨季まっさかりのシンガポール。
冬だこりゃ。

だって必ず明け方4時頃、目が覚める。

寒くて。

薄がけの布団をちゃんと掛けなおせばまた眠れるのだけど、

「布団はあったかいや~」

っていう感覚をシンガポールで味わっちゃってます。

といってもこの前遊びに来ていた番長いわく、
「そこまで寒くねーよ!!」とのことでしたが。

しかし夜は冷えるね~。
うっかり熱燗飲みたい!!!
うそです。






ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+ディープフライドフィッシュヌードル

+満足度
★★★

+値段
4.5ドル(360円)

+店名
フードジャンクション

+住所
フナンセンター5階

+バス・MRT最寄駅 
MRT シティーホール駅 徒歩5分
by chicken_rice | 2007-01-29 22:47