人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

カフェラテ(パシフィックコーヒー VIVOCITY)

カフェラテ(パシフィックコーヒー VIVOCITY)_e0005818_12315626.jpg


VIVOもようやく空いてきました。
土日でも並ばずにカフェに入ってお茶ができる。

よく行くこのカフェ、スタバより若干高いせいか、
景色抜群の気分のいい場所にあるにもかかわらず、
席が空いていることが多いです。

外席からはセントーサがキレイに眺められて、
しかも巨大マーライオンがよくみえます。
カフェラテ(パシフィックコーヒー VIVOCITY)_e0005818_12321959.jpg

写真だと小さくしかみえないように思えますが、
実際はもっと大きく見えます。

海とセントーサを眺めながらホケーっとするひとときは、
例え夫婦の間でほとんど会話が成立しなくても(話しかけてもガン無視される)、「しあわせな時間」なのかもしれません。

ああー気分がいいわ。
今日もこれから行ってくるか。

-------------------------------
exblogでもアフィリエイトがはじまったどー!

こんなバック持って出かけましょう。
[Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)] エナメルボストンバッグ L バッグ[Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)] エナメルボストンバッグ L バッグ
¥16,800




このジャケットかわいい。
[PF by PAOLA FRANI(ピーエッフェ by パオラ フラーニ)] テーラードジャケット ジャケット[PF by PAOLA FRANI(ピーエッフェ by パオラ フラーニ)] テーラードジャケット ジャケット
¥55,860





-------------------------------




<干物問題>

干物できあがりました。
結論。

おいしい干物が食べたければスーパーで買うべしべし!!

私の作り方に問題があるんだと思われますが。
もうちょっと干したほうが良かったのかもしれませんが。

味は悪くないけど、干物には程遠い味だったなあ。
でも滅多に料理をほめないハンサムが「悪くない」と言っていたので、干物って思わなきゃおいしいのかも。ちなみにハンサムは味オンチの気がありますが。

でも今の在庫が終わったら、また試行錯誤して挑戦するつもり。



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+カフェラテ

+満足度
★★★★

+値段
5ドル(400円)

+店名
パシフィックコーヒー
Pacific Coffee

+住所
1 Harbour Frontwalk
#02-148 VIVOCITY

+バス・MRT最寄駅 
MRT ハーバーフロント駅直結だけど徒歩5分くらい
by chicken_rice | 2007-01-27 12:30