シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ローストビーフ(Lawry's オーチャード・パラゴン)

e0005818_21951100.jpg


私の34回目の誕生日!
毎年恒例の夫出張に付き、お昼に友達とケーキでも食べて夜は一人でビデオ三昧にしようかなあと思っていた矢先、S&J夫妻がディナーに招待してくれた!!!3日違いで誕生日のNちゃんも一緒に♪

というわけでずっと行ってみたかったお店に連れて行ってもらった。
ステーキ屋さんかと思いきや、ローストビーフ屋さんでした。

ローストビーフっておいしいの食べたことない!と思っていたんだが、
ご馳走してもらったからお世辞を言ってるわけではないんだが、
ここのローストビーフはおいしかったー!!

ローストビーフっておいしいんだね~。

しかも、280gもあるのに、ステーキだったらとても食べられない量なのに、パクパクっとお腹に収まった!

左上にそえてあるのはヨークシャブティング。
これをソースに浸して食べるとこれまた激ウマ!!

ああ幸せ。ごちそうさまー。

と思ったら、スタッフのハッピバースデートゥーユー♪の歌とともに私とNちゃんの席にケーキが運ばれてきましたよ♪

e0005818_21104727.jpg


こういうの、実はあこがれてたワタクシ。うれしかったです。
ケーキもおいしかったし。(本当はケーキじゃなくて、クラフティって言うんだっけ?)

持つべきものは友ですね夫ではなく

とにかく、S&J夫妻、ミリオンサンクス!!
お子が生まれた暁には、アマ要員としてしっかり働かせていただきます。




ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+ローストビーフなど

+満足度
★★★★

+値段
不明♪

+店名
Lawry's

+住所
Orchard Rd
Paragon 2階

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅 徒歩5分
[PR]
by chicken_rice | 2006-12-21 21:09