人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

タイスキ(コカレストラン バンコク)

タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1342511.jpg


バンコク最後のご飯はタイスキ!
しかしコカレストランってシンガポールにもあるんですけど。
このお店自体も、2回目なんですけど。

いいのー。
このお店なら英語通じるから楽そうだし。
体力の限界、気力の限界ですから。

ものすごくお洒落な内装。
おなか一杯食べたのに、3000円もしなかった。
まず値段に大満足!

タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1345914.jpg


一番おいしかったのはコレ!
タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1352059.jpg

ウーロン茶。サントリーより確実にうまい。


湯葉揚げもあったので、オーダー。
それと不思議なのが、豚より、鶏より、牛肉が一番安かったこと。
なぜだ?

ちなみにデザートは別のお店で食べました。



ワットポーの続き。

ワットポーで癒された後、歩いて近くの船着場まで向かった。
そこからエキスプレスボートというやつに乗って、少し川を下った。

これがとーーーーーっても気持ちがよかった。
ちなみにこのコースも毎回定番。
タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1354943.jpg

船着場付近は昔と変わらずというか、昔以上にスラムっぽくなってた。
タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1371942.jpg

ペットボトル・・・。


タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1382937.jpg

でもボートの乗り心地はよい。
風がキモチイイ!

「チャオプラヤー川の~水の色は茶色く~」(立松和平口調で)
タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1391034.jpg



スカイトレインの駅につながっている船着場で降りてサイアムへ。
便利になったねー。
タイスキ(コカレストラン バンコク)_e0005818_1394212.jpg



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+タイスキ

+満足度
★★★★

+値段
3000円しなかったくらい

+店名
コカレストラン

+住所
サイアム

+バス・MRT最寄駅 
スカイトレイン サイアム駅 徒歩5分
by chicken_rice | 2006-11-06 13:02