人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

お粥(魚のスライス) (ハーバーフロント近く)


朝から気分が良かったので、散歩がてらホーカーへ。
朝早いホーカーは初めてだったけど、
いつも汚いと思ってたここが、朝一はキレイなことが判明。
キレイだとすがすがしいわ、ここも。

朝はやっぱりお粥でしょ?
本来ならチキンを頼むところを、
がんばって魚のスライス入り粥を注文。
シンガポーリアンは魚のお粥をよく食べてる。

お粥(魚のスライス) (ハーバーフロント近く)_e0005818_22594535.jpg


できあがり、あれ?写真と違う。
魚はどこへ?もしかして溶けてるの?なんて思っていたら、


下の方にもぐってました。

お粥(魚のスライス) (ハーバーフロント近く)_e0005818_231397.jpg



さらに卵まで出てきたよ~。

お粥(魚のスライス) (ハーバーフロント近く)_e0005818_2322449.jpg



見てるだけでもおいしいそう♪

味は中々おいしかった。
魚臭いのが心配だったけど、それもなし。
他のホーカーで食べたお粥より断然おいしいし、
日比谷でよく食べてたおいしいお粥屋さんと張るくらいのうまさ。

お粥自体にスープがしみこんでるって言えばいいのかな。

ヘルシーだし、おいしいし、
明日もできるだけここで食べよう。
次はチキンに挑戦だ。





ブログランキング参加中!
ごちそうさまでした!

お粥(魚のスライス) (ハーバーフロント近く)_e0005818_233985.gif


**詳細
+お粥(魚のスライス) 

+満足度
★★★☆☆

+値段
2.5ドル(167.5円)



+住所
ハーバーフロントバスターミナル横のフードコート

+バス・MRT最寄駅 
MRT ハーバーフロントから歩いて3分くらい
by chicken_rice | 2005-08-07 22:54