人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

スライスフィッシュスープ(ZION RIVER SIDE FOOD CENTRE)

スライスフィッシュスープ(ZION RIVER SIDE FOOD CENTRE)_e0005818_126195.jpg


あくまであっさり。魚のダシが良く出ていて、さっぱりおいしい。
トマト、ゴーヤ、青菜、薄切りの魚、パクチーなどなど。
しつこくなくて、ヘルシーな味。

ホーカーに来て悩むといつもコレ。
たいていハズレなし。大当たりもないけれど。

スライスフィッシュスープ(ZION RIVER SIDE FOOD CENTRE)_e0005818_1264289.jpg


ビーフンを入れてもらってもよし。
今日はライスにしてみました。

----------------------------

今日から夫が「死のロード」という名の約2週間の出張。
妻にとっては「天国のロード」と言いたいところですが、
彼のスケジュールはこんな感じ。

火曜日に出て土曜日の朝に帰って、
翌日の日曜日の夜に出て土曜日の朝に帰る。

さすがの鬼嫁もカワイソウになってきたぞー!!
しかも昨日は風邪引いて点滴まで打ってたし。

無事に戻ってこられますようにと祈りながら、
今日は夜、ちょっと素敵なバーで友人E嬢と
グラスをチーンしてきたアルよ♪

な~む~。(パクリ)


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+スライスフィッシュスープ

+満足度
★★★1/2

+値段
3ドル位(210円)

+店名
忘れました
ZION RIVER SIDE FOOD CENTRE内

+住所
グレートワールドシティーの西側

+バス・MRT最寄駅 
ZION Rd B03 :16,75,195,970
by chicken_rice | 2006-08-23 01:25