人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

サラダバー(ピーツプレイス ハイアットホテル)

サラダバー(ピーツプレイス ハイアットホテル)_e0005818_2332621.jpg

前にも紹介したお店の再訪特集第二弾。

おいしいから、ビュッフェ形式だけど、お得感あり。

私の場合、ビュッフェ形式って最初はワクワクするけど、
結局1つずつの味はたいしたことなくて、
しかもそれほど食べられなかったりで、
満腹だけど不完全燃焼な気分で帰ることが多い。
どこまで食いしんぼう?って話ですが。

でもここの場合、普段家では食べられないような、
イタリアンの野菜のお惣菜的なものがたくさんあって、
しかもおいしいからいいの。

そんなわけで野菜不足を解消するために行ってきた!
あくまで野菜不足の解消が目的。うん。

ちなみに上の写真は二皿目。
野菜だけでもトッピングにツナとかチキンがあるから十分。
アスパラとか頭の部分だけ
重点的に食べることもできますし。←ヒンシュク?

前にも書きましたが、パンがうまい。
フォカッチャ、うまい。ハーブバターがめちゃんこうまい!
持って帰りたい!タッパー?ビニール?ないの?

だども~。ここで要注意!

某奥様情報によると10年以上前に、とあるホテルで、
某スポーツ帰りの日本人奥様達がタッパー作戦を決行してバレてしまい、
それをきっかけに、そのスポーツにまつわる道具を持参する日本人女性は、
そのホテルのビュッフェに出入り禁止になってしまったとか。
今ではその出禁も解け、何事もなかったかのよう・・・とのこと。



笑える~!!



そりゃ、その衝動は理解できますよ!


で~も~、




もうちょっとうまくやれ。


私?
えーっと、
フルーツで丸のまま置いてあるみかんは持って帰ったことある・・・。

申し訳ございませんでしたっ!


食後に頼んだミントティー。
サラダバー(ピーツプレイス ハイアットホテル)_e0005818_234852.jpg

クッキー付きで登場したけど、食べられず。
持って帰る気にもならないほどの満腹感でございました。


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!





**詳細
+サラダバー

+満足度
★★★★

+値段
27ドル位 (1890円)

+店名
Pete's Place
Grand Hyatt 地下1階

+住所
10 Scotts Road
11.30am - 2.45pm
http://singapore.grand.hyatt.com/hyatt/hotels/entertainment/restaurants/index.jsp

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅 徒歩5分
by chicken_rice | 2006-08-19 23:02