人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

抹茶フラペチーノとマンゴフラペチーノ(スターバックス オーチャード)

抹茶フラペチーノとマンゴフラペチーノ(スターバックス オーチャード)_e0005818_1643014.jpg


タオル、お誕生日おめでとう。

タオルことハンサムことわが夫が32歳になりました。
出合った頃、彼は20歳でした。
バイト先のモスバーガーで休憩時間中に、
「chicken_riceさんいくつですか?俺20歳っす」というのが、
恐らく初めて交わした会話です。
あれから12年?
ひ、ひえ~。

いやいや、それより驚いたのはこの日がタオルの誕生日だったって事実。
いや~驚いたね!

忘れてたわけじゃないの。
時々は思い出してたし、前日もちゃんと思い出してた。
だけど、誕生日の準備をするってことをすっかり忘れてたワタクシ。

気づいたのは買い物にでかけた出先。
本人もすっかり忘れてたし、サプライズなしってことにも全く動じず。
こういうことに対して全く無頓着で鈍感な器の大きい彼に、
惚れ直したってことにしておこう。

ひとつ気になるのは、こうやって彼の誕生日をスルーしてしまうと、
次の私の誕生日に何もなかったとして、
いや、絶対何もないに決まってるんだけど、
その場合、何も文句が言えなくなるっていう。
それが一番困るっつーの!!おほほ。


とにかく記念日とか誕生日とかそういうの超越した仲の私たちです。
くれぐれもこれは惰性ではございません。


で、夕食はタオルの大好物であるお寿司へ。
その後、スタバでフラペチーノ。
夜のオーチャードは風が気持ちよく。


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+フラペチーノ

+満足度
★★★★

+値段
二つで10.10ドル(707円)

+店名
スターバックス

+住所
オーチャードのウィーロックの隣

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅 徒歩3分
by chicken_rice | 2006-08-12 16:01