人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ワンタンミー (マックスウェル)

ワンタンミー (マックスウェル)_e0005818_12252742.jpg


ゆでたそばの上に、チャーシューが乗っていて、
さらにゆでたワンタンをのせて、その上からタレがかかっているのがワンタンミーだそうです。
もちろん、日本で一般的なスープに麺がはいってワンタンが乗ってるものもワンタンミーです。

前者のワンタンミーが大好きな夫が注文。
出てきたのは、ワンタンは別の皿のワンタンミー。
注文の仕方間違えたんちゃうの?という言葉はぐっと飲み込み。

味の方は「あんまりうまくね~」とのこと。
ご愁傷様でございました。

見た目はおいしそうなんだけどね。



ブログランキング参加中!
今日はダメだったYO!

ワンタンミー (マックスウェル)_e0005818_12262713.gif


**詳細
+ワンタンミー?

+満足度
★★☆☆☆

+値段
3.5ドル(234.5円)


+店名
不明
+住所
チャイナタウン・マックスウエルフードセンター内
Maxwell RdとSouth Bridge Rdが交差するところ
+バス・MRT最寄駅 
MRT チャイナタウンから歩いて8分くらい
バス South bridge Rd B07 :80,145,608
by chicken_rice | 2005-08-02 12:23