シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

グリルドチキン(リバーサイドインドネシアンBBQ プラザシンガプーラ)

e0005818_1121103.jpg

前にも紹介したお店です。
今日は珍しいことに並んでいない!こんなこともあるものです。
といっても3時近かったし、食べ終わるころにはまた行列ができあがっていましたが。


本日も濃くて甘いけれどジューシーなチキンがウマ!
付け合せの味付けとよく合います。
これで5ドル以内だなんてお得感ばっちり。

満腹後の不快さがないのに、夜までお腹が空かなかったくらい、腹持ちもいいです。


e0005818_11212540.jpg



ところでシンガポール、ちょっと寒いんです。

酷暑シーズンのはずなんですが、ここのところ曇ってることが多く、雨もよく降ります。たしか5、6月はほとんど雨が降らないはずなのに・・・。そして曇ってることが多いからあまり暑くないんです。


しかも今日なんて、寒い!


小雨が降り続いてます。
たぶんトレーナー着ても大丈夫。


というか、こんな日のビルの中やバスの中は極寒です!!外の気温におかまいなしに、冷房はいつもどおりですからね。

長く住んでいる人や、ローカルからは「今年はおかしい!」という話をよく聞きます。過ごしやすいのはありがたいけれど、日焼けをしに遊びに来ている妹に申し訳ないわー。今日で3日目だけど晴れたのは初日だけだもの。妹の雨女パワーはすごい!

そんな雨女の妹は本日お誕生日で28歳になりました。
ちょっと前まで幼稚園生だったはずなのに。おかしーなー。

相変わらず、シンガポールに来てまで、全ての物において、フタをしめることができない妹。
ヘアワックス、歯磨き粉、化粧水・・・。

しかもそれをテレビの上とか、ありえない場所に置くからね!

シンガポールにいる間に育てなおしをしようと思います。いや無理だろ。笑

とにかくおめでとう、幸せな一年になるといいね。
明日は晴れますように!


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+グリルドチキン

+満足度
★★★★

+値段
4.5ドル位?(315円)

+店名
リバーサイドインドネシアンBBQ 

+住所
68Orchard Rd
プラザシンガプーラ6階
コピティアム内

+バス・MRT最寄駅 
MRT ドービーゴード駅直結
[PR]
by chicken_rice | 2006-06-20 11:20