人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ピーナッツバターアイスカチャン(コピティアム プラザシンガプーラ)

ピーナッツバターアイスカチャン(コピティアム プラザシンガプーラ)_e0005818_1395998.jpg


ピーナッツアイスカチャンじゃなくて、
ピーナッツバターアイスカチャン。

字のごとく、そのまま。

ピーナッツバターがカキ氷の上にドバーっと、

思いっきりドバーっと。

で、その上からコーンがドバーっと。

ピーナッツバターアイスカチャン(コピティアム プラザシンガプーラ)_e0005818_146503.jpg


これが結構おいしいの。

というか、ピーナッツバターをそのまま舐めてるようなものなんだけど、
「ピーナッツバターをそのままで舐めてしまった!」という罪悪感なしに、ピーナッツバターが楽しめるところがいいの。それが氷で薄まってちょうどいい感じ。

意外にいけます。ピーナッツバター好きならおすすめ。





ところでぇー。


サッカー、何あれ?

この私がユニフォーム着込んでまで応援したからかしら?

告白させていただくと、






私が日本戦を真剣に見た時に、勝ったためしがございません!




スポーツバーからの帰り道、タクシーの中で色々考えました。
この悔しくて、情けない気持ちをどうしたらいいのだろうかと。


で、ひらめいた!


日本代表チームの次期監督をヒディングにしたらどうだろ?


サッカー界の政治は良く知りませんが次はヒディングにしようよ~!
そしたらちょっとすっきりしない?


今日はスポーツバーで観戦。
隣にオージー軍団。やっぱりデブ体が大きい人ばっかり。
最後の3点分、得点決めるたびに国旗が登場してイライライライラ。

だけどこっちだって、オージービーフたちがイエローカード貰うたびに
「ユーガッタイエーロ~♪ユーガッタイエーロ~♪」って歌ってやったもんね。

あ!だから仕返しされたのか。は~あ。


こちらの日本組には、日本語がペラペラなニュージーランド人男子2名が混ざってたんだけど(二人とも友達の彼氏。ちなみにニュージーランドはオーストラリアではない。ここが重要なポイントであり、ニュージーランド人にとってもっとも禁句な間違いでもある)、途中試合が煮詰まってきてジーコが画面に映ったら、日本語で


「ジーコみずから試合出るね~!」


ほんとその通り!
柳沢じゃなくてジーコ、あなた出なさい!


で、話は変わるけど、小泉の次の首相はクリントンがいいと思うよ。
クリントン、どーせ今ちょっと暇でしょ?
(↑これ父Brianのネタ借用)


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+ピーナッツバターアイスカチャン

+満足度
★★★1/2

+値段
3ドル位?(210円)

+店名
プラザシンガプーラのコピティアム内

+住所
プラザシンガプーラの上の方の階

+バス・MRT最寄駅 
MRT ドービーゴード駅直結
by chicken_rice | 2006-06-13 01:39