人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンライス(Bancket ハーバーフロントセンター)

チキンライス(Bancket ハーバーフロントセンター)_e0005818_19232128.jpg


最近、ダラダラ長文が多すぎだなあと少し反省。

そんなわけで今日はサラリと短めに。


まずい!


以上。


でもチャンギ空港のよりはマシなので星1つ。
しかも、まずいくせに、場所柄(国際線フェリーターミナル内)のせいで3.5ドルもする。あったまきた。


フードコートの名前、ブランケットかバンケットかよく覚えてないんですが、ブランケットのわけないか、ということでバンケットにしておきます。毎度のことながら、適当ですみません。


もし、ハーバーフロントでチキンライスを食べたい時は、バスターミナルの横のお店が結構おいしい。ショッピングビル内では食べちゃいかんです。フードジャンクションのチキンライス屋もたいしたことない。


**詳細
+チキンライス

+満足度


+値段
3.5ドル(245円)

+店名
ハーバーフロントセンター
バンケット内

+住所

+バス・MRT最寄駅 
MRT
ハーバーフロント駅直結
by chicken_rice | 2006-05-09 19:21