人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

フォカッチャサンド (チキンライス亭)

フォカッチャサンド (チキンライス亭)_e0005818_22214445.jpg


見た目の割りに味は普通~。
伊勢丹スコッツでイタリアの食材フェアをやっていました。
そこで買ったイタリアンハーブハムと、フォカッチャ。
ハムはうまい!ロメインレタスもうまい!
でもフォカッチャが普通だった。大好きなものだけに残念!
今度自分で焼いてみようかな。

あと、フォカッチャ?フォッカチャ?どっち?




<内輪ネタでごめんなさい。>

ところでこの日はグランマユミさん(わが母)の誕生日。
お誕生日おめでとう!!
56歳だそうです。

私の小さい頃の記憶に「チキンちゃんのお母さんって若いのね、まだ29歳なのね」というのがあります。


29歳って!それが56歳って!


その頃あなたはすでに3児の母であり、そして私はすでにその年を4つ追い越しました・・・。


でも若くで生んでくれたおかげで、私にとっては「限りなく友達に近い母親」です。どうもありがとう。


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+フォカッチャサンド

+満足度
★★★

+値段
コストは5ドルくらい?

+店名
チキンライス亭

+住所
シンガポールの東雲みたいなところ。

+バス・MRT最寄駅 
MRT
オーチャード駅直結だったらよかったのに。
by chicken_rice | 2006-04-21 22:19