シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンライス (IKEA裏側のHDBホーカー)


e0005818_0595724.jpg
みんながみんな、
「おいしいよ~」と口を揃えて教えてくれたチキンライス屋。

一口目、最高においしい!今までで一番かも????
2口目、3口目、、、、、お皿の半分くらい食べたら、
私の胃袋のシャッターが突然ガラガラガラと閉じてしまった。
どうしてもそれ以上食べられないのだ。

つまり、味が濃い。

ライスは、どこのお店よりもしっかり味がついているので、
一口目の感激は大きい。でも、長く食べ続けられない。。。

ちばき屋のラーメンは食べ終わってお腹いっぱいになっても、
「また来るよ!」っていう気にさせるのに対して、
武蔵のラーメンは、食べた瞬間は最高においしくても、
お皿の後半になると、気持ち悪くなって
「二度と来るかぼけぇ!」と思ってしまう感じ。
わかります?(笑)

でも不思議なことに、武蔵のラーメンって、
1週間もすると無性にまた食べたくなる、不思議なラーメン。

そしてこのチキンライスも、また食べてみたくなる、
不思議なチキンライス。

何が入ってるんだろ?味の素?

ブログランキング参加してます!
チキンライス食べたい!と思っても、思わなくても、
とりあえず、全員、強制的にカチッと押してください、
おねげーします。<(_ _)>

e0005818_103218.gif

**詳細
+チキンライス

+満足度
★★★☆☆
+値段(1人前)
約2.3ドル(154.1円)
+店名
Tong Fong Fatt(IKEA裏あたり)
+住所
BLK 6 , Jalan Bukit Merah, #01-4544

+バス・MRT最寄駅 
Jalan Bukit Merah B16,18:
14,123,147,153,196,197,198,855,961
[PR]
by chicken_rice | 2005-07-25 00:38