シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

えび湯葉など(自然海鮮酒楼 レッドヒル)

e0005818_17363170.jpg


何度も紹介しているお店ですが、久しぶりに行ってきたのでもう一度。

まずエビ湯葉!
今日はパリパリでおいしかったぞー。
揚げたてが最高!急いで食べるべし。
エビ苦手でもこれだけは別格なのね。


初めて頼んだもの。
まず、鶏のから揚げエビペースト風味と、アスパラ炒め。
e0005818_17372096.jpg


鶏のから揚げエビペースト風味は
前に別のお店のメニューにもあったから、シンガポールの定番なのかしら?
これがおいしいーんだ。たかがから揚げと侮ることなかれです。

アスパラは普通。オイスターより、ガーリック味の方がおいしいよん。

楊州チャーハン。
e0005818_17375457.jpg


さらり、ぱらりと炒めてあっておいしかったよー。
味もくどくないし。


恒例のデザート。
e0005818_17381710.jpg


移転前にはメニューになかったマンゴーゼリー(黄色)と、
亀ゼリー(黒)と、ハニーデューサゴ(右)。

ハニーデューサゴが一番おいしかったなり!


移転したばかりの時はお客さんも少なめでちょっと心配でしたが、今回は賑わっていたのでほっと一安心。

また行くぞ!

**詳細
+エビ湯葉9個
+アスパラ炒め
+鶏から揚げ
+楊州チャーハン
+ハニーデューサゴ
+亀ゼリー
+マンゴーゼリー

+満足度
★★★★

+値段
約61ドル(4270円)

+店名
自然海鮮酒楼

+住所
Blk 56 Lengkok Bahru
#01-443
Tel 6474 0911


+バス・MRT最寄駅 
MRT
レッドヒル駅 徒歩5分くらい

バス
Lengkok Bahru B06 ;63,139
Tiong Bahru B14 B15; 32,33,64,132,145
[PR]
by chicken_rice | 2006-04-08 17:35