人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

冷麺(Charcoal BBQ ハウパービラ向かい)

冷麺(Charcoal BBQ ハウパービラ向かい)_e0005818_294680.jpg


去年ご紹介したお店のランチへ行ってきました。

このお店で初めて冷麺を食べましたが、

おいしくない。


キムチを入れてみたけども、やっぱり、

おいしくない。


ライスを別途頼んでみたけど、ごはんがべちゃーっとしていて、

おいしくない。


まずくはないけど、

おいしくもない。

どうせなら、思いっきりまずいほうがマシだとさえ思ってしまう。


ただし、このお店のミーパッチャンはおいしい。

冷麺(Charcoal BBQ ハウパービラ向かい)_e0005818_210152.jpg


ランチタイムなのに、7皿は出てきたと思う。

大好物の豆もやしと、ほうれん草のナムルと、キムチは3回おかわりしました。

だって、冷麺がおいしくなかったら、気持ち的にはこちらを主菜に格上げしてみたのです。

あとは、別のテーブルが注文していたスープものがめちゃくちゃおいしそうだった。次は絶対スープを頼む。




ところで最近、英語学校はさぼり気味なんですが、ヨガ教室にはまじめに行ってます。今週なんて毎日。相変わらず、鏡には何故かジュゴンが映ってますけども。

ヨガの先生にもいろんなタイプがいます。「いろんな」といっても実際は2種類。「S」か「M」か。先生の中には「浜ちゃんかよ!」的なサド侯爵が結構います。

きついポーズのまま、10数えるところ、9までいって、また8、7、6に戻ってみたり、9から10までが10秒近くあったり、10までかと思ったら、70まで数えちゃったり。ドエスにも程があるかと。


**詳細
+冷麺

+満足度
★★

+値段
12ドル(840円)
諸税、サービス料別

+店名
Charcoal BBQ Ju Shin Jung

+住所
27 West Coast Highway
#01-18/19 Yess Centre 1F
Tel: +65 6464 0872

ランチ pm12:00-pm2:30
ディナー pm6:00-pm11:00
定休日 月曜日のランチ

+バス・MRT最寄駅 
BUS
West Coast Highway B03 : 176
Pasir Panjang Rd B17,18: 10,30,51,143,188,200
by chicken_rice | 2006-03-23 02:08