人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

フレンチトースト(クリスタルジェイド 高島屋地下2階)

フレンチトースト(クリスタルジェイド 高島屋地下2階)_e0005818_2363597.jpg


本日、高島屋で食べたピータン粥はそこまでおいしくありませんでした。
おいしいんだけど、上海蟹的なまろやかさが抑え目って言ったらいい?
もし旅行でどうしてもピータン粥を食べてみたいと思ってる方は是非伊勢丹スコッツへどうぞ。ちなみに今日は伊勢丹スコッツ店はお休みだったのでした。


で、フレンチトースト。

ピータン粥を食べたあと、甘いものが食べたくなりオーダー。中華レストランなのに、トーストをみんなが頼んでいるのでお店の人に聞いてみると、別のメニューを持って来た。そのメニューには「香港スタイル」と書いてある。ふーん。


バターがめちゃくちゃ効いていて、さくっとしていて、でもカリカリしてない。ハチミツがついてくるので、それをつけて食べてもおいしい。私はフレンチトースト好きなので、カヤトースト屋でよく頼むけど、ここのはトーストが分厚くていいね!

気に入った♪


せっかく、ダイエット風メニューだったのに、台無し感はありますが。




ところで、先日、レイガーデンに行くときに普段着ないようなワンピースで出かけたわけです。ストレッチ素材のね。

すると夫、私の胴回りを指差し、


「何それ土管?」と。


軽くショックだったわけですが、今日久しぶりに行ったヨガ教室。私の前の鏡に、マライヤキャリーのようなジュゴンが映ってました。あれ、誰なんすかね?



ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!



**詳細
+フレンチトースト

+満足度
★★★1/2

+値段
2.5ドル(175円)

+店名
Crystal Jade Kitchen
翡翠小厨
高島屋店

+住所
391 Orchard Rd
#B2-36
Tel; +65 62381411

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅 徒歩5分
by chicken_rice | 2006-03-14 02:35