人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

ピーナッツトースト(フードリパブリック イセタンウィスマ)

ピーナッツトースト(フードリパブリック イセタンウィスマ)_e0005818_21271750.jpg



以前紹介したフードコートの中の、別のお店。確か「トーストボックス」だったかな。いい加減な情報ですみません・・・。


厚切りトーストとコピ&ティーのお店。

実はカヤトーストの超薄切りパリパリトーストが苦手なわたくし。
ここのトーストはいわゆる4枚切り(っていうんでしょーか?)。

厚切りのトーストに何を塗るかが選べます。
ジャム、ピーナッツ、カヤ、砂糖、バターなど。

バターなんか、店先に山のような形にしておいてあるので、それを見るだけでバター好きの私は幸せな気分になります。そしてヨダレも。

今回はピーナッツ。
ピーナッツ、ピーナッツした、甘すぎないピーナッツクリームでした。

そしてティー。テー?
テーは練乳が入った紅茶です。あまいけど、コクのようなものがあっておいしい。


つーか、激太りだろう、この組み合わせ。


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+ピーナッツトースト
+ティー

+満足度
★★★★


+値段
全部で3ドルくらい(210円)

+店名
フードリパブリック

+住所
Orchard Rd
イセタンウィスマ3階

+バス・MRT最寄駅 
MRT オーチャード駅直結
by chicken_rice | 2006-03-06 21:26