人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンライス(ホーランドビレッジのホーカー)

チキンライス(ホーランドビレッジのホーカー)_e0005818_1743979.jpg


おしゃれな街、ホーランドビレッジでもチキンライス。
ここは西洋人がたくさん住む地域で、
日本でいう、広尾あたりとお考えください。

ここが他店と違うのは、
チキンが骨付きだということ。

骨をとるのがメンドクサイから?というわけではないでしょうが、
他のチキンライス屋だって、
料理を出す直前に骨をはずしてスライスするんだから、
メンドクサイだけでしょって思われても仕方ない。
つまり食べるのがめんどくさかったと。

味は普通。というか、チキンライスって何でもおいしいの。
だからこれもおいしいんだけど、
骨がついてるだけあって、うまい!とも思わなかったということです。


**詳細
+チキンライス

-満足度
--チキンライス★★★☆☆
-値段
--3.5ドル(234.5円) 
-住所
--ホーランドビレッジ
-店名
--不明
(ホーランドロードショッピングセンター裏側)
-バス・MRT最寄駅 
--MRTオーチャード駅
Holland Rd B11; 7,61,75,77,165,200,502,970
by chicken_rice | 2005-06-14 17:41