人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンラップ (LONG JOHN SILVER どこでも)

なんと。びっくり。ほんとにびっくり。
昨日、



1万アクセス超えてました。



どうもありがとーーーーー!
恐らく、9割のアクセスは管理人自身だと思われますが、それでもうれしい♪

しかしアクセス数の増加とともに、管理人の体重も比例して増加という副作用、副産物も。発電とかに利用できたらいいんだけどねぇ。何したら痩せますかね?あー困った。着れる服がなくなる。


ところで、記念すべき日なんですが、今日はこれ。
でもおいしいんだってば。


チキンラップ。

チキンラップ (LONG JOHN SILVER どこでも)_e0005818_4575410.jpg



朝ごはんを食べずに学校へ行き、休み時間におなかすいた~と訴えたら、クラスメイトにおいしいサンドイッチ屋をみつけたからと連れてこられたのがココ。

ただのファストフードじゃねえですか!

調べたら、アメリカ系のファストフードなのね。
てっきりローカルから発生したお店だと思ってました。

いつも混雑しているのですが、お客さんの食べてるお皿をみると、見事なほどに茶色一色。お前らもうちょっと野菜を食え!と。

授業が終わったらお昼ご飯も食べるつもりだったし、友人と半分ずつに。そしたらそれがウマイの何のって。

鶏肉のフリッターと、レタス、トマト、マヨネーズ系のソースが、ピタパンが分厚くなったような生地に挟んであります。

まず、フリッター具合がちょうどいい!サクサクっと。

そして鶏肉がとーーーーてもジューシー。

レタスとトマト&マヨネーズとも良くあう!

しかも2ドル。140円。ボリュームも結構ある。

あんまりおいしかったから、授業が終わった後、もう一回このお店でランチ。今度は一人1個食べました。この時点で友人は3日連続のチキンラップ!

でも、休み時間に食べたときの方がカラリとあがっていて、おいしかった。

チェーン店といえども、いつも同じ味ってわけにはいかないのね。
それでもおいしいからいいけどさあ。

フリッタータイプ以外にも、普通にグリルしたタイプもあり、そっちも激ウマ!

ちなみに、セットにするとついてくる「チップス」はまずいというかしょっぱい。


絶対にマックよりおいしい!これは断言。

モスとは同じくらいおいしい。(元モスバーガーアルバイト)


ただし、お店や作る人によってかなりのコンディションの違いが考えられます。ですからあまり期待せずに、でも食べてちょーだい。だって、2ドル(140円)ですから!




<たてもの写真>
写真が少なくてつまらないので、とあるモスクの写真。
水色でかわいい。アラブストリートの近く。
車の中から撮りました。

チキンラップ (LONG JOHN SILVER どこでも)_e0005818_501142.jpg



**詳細
+チキンラップ
+チップス

+満足度
★★★★


+値段
チキンラップだけなら2ドル(140円)
セットにすると5ドルくらい(350円)


+店名
LONG JOHN SILVER

+住所
どこにでもあります。
私が行ったのはシティホール

+バス・MRT最寄駅 
MRT シティホール駅 徒歩1分
by chicken_rice | 2006-02-17 04:55