人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

サンドイッチとハンバーガー(Steeple's Deli タングリンS.C.)

サンドイッチとハンバーガー(Steeple\'s Deli  タングリンS.C.)_e0005818_23505935.jpg


窓がないお店だけど、雰囲気十分。
かなり気に入ってしまった。
長く住んでいる方たちには有名なデリらしい。
古い木でできたカウンターも年月とともに、
いい感じにくたびれています。

古めかしいジャズがかかっていて、バッチリじゃん!
ここは古き良きアメリカですか?


さて、味の方は。

冒頭の写真、ドライトマトのスープ。

どろりとして濃厚な味。ウマイ。


クラブハウスサンド。


サンドイッチとハンバーガー(Steeple\'s Deli  タングリンS.C.)_e0005818_23512074.jpg


無駄な調味料がかかっていないので、
お好みでケチャップなど添えて食べてください。
薄味、さっぱり系が好きな私には、調度いい味。
くどくなーい。


チーズバーガー。

サンドイッチとハンバーガー(Steeple\'s Deli  タングリンS.C.)_e0005818_2351433.jpg


こちらも、ピクルスとかケチャップがかかってないバーガー。
お肉もふっくらジューシーに焼きあがってます。
つまりウマー。

付け合せのコールスローも、フレンチポテトも、
ちょうどよくうまい!


また来る。絶対来る。
週一決定!



無愛想なおばちゃん店員さんがまたいい味出してます。
くらもちふさこ(マンガ家)の「Kiss + ・・・」に出てくる、
バーガー屋のおばちゃんにそっくり。




ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+ドライトマトスープ
+クラブハウスサンドイッチ
+チーズバーガー

+満足度
★★★★
★★★★
★★★★

+値段
4ドル (280円)
8.9ドル (623円)
8.9ドル (623円)


+住所
#02-05 Tanglin shopping centre
tel: +65 67370701

+バス・MRT最寄駅 
バス
Tanglin Rd B01: 7,36,77,105,106,
111,123,132,174,502
by chicken_rice | 2005-12-25 23:52