シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

韓国焼肉(Charcoal BBQ ハウパービラ向かい)

e0005818_2331563.jpg


英語学校のお金持ち韓国人たちからすすめられた韓国焼肉店。
ウエストコースト方面、パシパンジャンの市場の隣、
ハウパーヴィラの向かいにあります。

値段は韓国のちゃんとした焼肉屋さんと同じくらいの値段。
つまり高めって感じかしら。
豚だと1皿20ドルから、牛だと30ドルから。
チゲとビビンバ、チヂミもあって、そちらは各12ドル位。

注文が済むと、ミーパッチャンがずら~っと。圧巻!


e0005818_2334644.jpg



韓国のこの辺の太っ腹加減が大好き。
もちろん、豆もやし(大好物)は3回おかわり。


e0005818_234304.jpg



手前がサムギョップサル(豚の三枚肉)、
後ろが牛カルビ。今日は生のカルビがなかったため、
味付きの牛カルビをオーダー。
なんか量すくなーい!

サムギョプサルを焼いてるところ。

e0005818_235397.jpg



結構おいしかった。


牛カルビを焼いてるところ。

e0005818_2353234.jpg


味はふつう~。
やっぱり、日本人には生のカルビだわ。
味付きなんて牛を食べる意味がないと思う。


テンジャンチゲも頼んでみた。
韓国風お味噌汁。グツグツいってます。

e0005818_236997.jpg



味はちょっと濃い目。
でもあさりとかいろんな具が入っていて、
まあまあおいしかった。


量は少ないと思ったけど、二人には調度いい量というか、
多すぎるくらいだったかなあ。
おかずがすごくたくさん出てくるしね。

最後にしょうがのスープ的なもの登場。


e0005818_236423.jpg


味は・・・。お口すっきり効果ということで。

特筆すべきはこのお店、プレイルームあり!

e0005818_2374499.jpg



どーりで子供がはしゃぎまくってるわけだわ。
テンジャンチゲがグツグツいいながら、通路を通ってたりするので、
お願いだから、静かにさせていてほしいと思うのでした。


店内はとても広々、明るくて、こざっぱりしていて。
なんだかんだ言って6000円くらいで焼肉がおなか一杯食べられるし、
なかなかオススメのお店です。

ランチだと9.9ドルでビビンバとかチゲのセットやってました。


ブログランキング参加中
ワンクリックお願いします!




**詳細
+サムギョプサル
+味付き牛カルビ
+テンジャンチゲ

+満足度
★★★
★★★
★★★

+値段
サムギョプサル 20ドル
味付き牛カルビ 30ドル
テンジャンチゲ 14ドル

飲み物、GSTなど込みで86.25ドル(6037円)

+店名
Charcoal BBQ Ju Shin Jung

+住所
27 West Coast Highway
#01-18/19 Yess Centre 1F
Tel: +65 6464 0872

ランチ pm12:00-pm2:30
ディナー pm6:00-pm11:00
定休日 月曜日のランチ

+バス・MRT最寄駅 
BUS
West Coast Highway B03 : 176
[PR]
by chicken_rice | 2005-12-17 23:01