人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで毎日食べてる

ブログトップ

チキンウイング(IKEA)

ブログで知ったチキンウイング。

チキンウイングとはまさに鳥の羽の分全体。
から揚げでいうチューリップの部分と、手羽が合体したままの状態で料理されているので、
1つでかなりのボリューム。

味の方はといいますと、これが相当いける!
外側は噛み付くと音が出そうな位、パリっと香ばしく焼きあがっていて、
内側はとーーーってもジューシー。
ジューシーなのに、きちんと火が通ってます。(当たり前か?)

IKEAは北欧系の家具をたくさん、しかも安く、
そしてスタイリッシュに取り揃えている大型家具屋。

IKEA2階のフードコートではローカルのフードコートとは一味違う、
北欧系の料理が頂けます。
しかも、ちゃんとした西洋料理は割高なこの国で、
フードコートだからというだけで、
かなりリーズナブルな価格で食べられます。
サーモンのクリームソースがかかってるものとかマッシュポテトとか。
チキンウイング(IKEA)_e0005818_20375653.jpg


**詳細
+チキンウイング 6ピース
+ジュース2本

-値段
--9.3ドル(623円) 
-住所
--アレキサンドラ通り IKEA内
-店名
--IKEA2階
-バス・MRT最寄駅 
--Alexandra Rd B13:33,195
--Alexandra Rd B14:14,33,51,61,93,100,195,

--満足度
-★★★★☆
by chicken_rice | 2005-05-20 20:35